アルデッシュはコスパ効果が最強 2017年度 シャルドネフランスが相場の価格より安い値段♪ラトゥールChardonnayは今がお買い得で安い時期♪

トロっとした舌触りと相反した感のあるシャープな味わいが自分としてはアンバランスな印象を覚えるのですが!これはこれで良しとしたいところです。愛飲して10年以上になると思いますが、いつも最安値店でまとめ買いしています。他店より安く手に入りとても満足しています。

早速ご紹介♪

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

ラトゥール アルデッシュ シャルドネ フランス Chardonnayルイ ラトゥール アルデッシュ シャルドネ 2015 ルイ ラトゥール社 フランス ローヌ IGTアルデッシュ 正規 白ワイン 辛口 750mlLouis Latour Ardeche Chardonnay [2015] Louis Latour (IGT Ardeche)

詳しくはこちら b y 楽 天

果実の熟成糖度の違いが如実にでていますから。合わせは魚!鶏肉!どちらもいいものがいいです。今ならカワハギの薄造り!カワハギの肝酢!鱧落とし!鮎の塩焼き!鶏は地鶏のムネとか手羽元とかの炙り焼きがいいです。飲んでいての大きな変化はありませんが、呼吸している間に次第にミネラルを感じやすくなりつつ、まろやかになる感じですね。1,000円でルイ・ラトゥールのワインを味わえるのですから!まずは!それ自体で素敵な話です。たまには値がはるシャブリ等も良いのですが!普段使いはこれで十分です。ルイ・ラトゥールがわざわざ南仏のテロワールで造ったシャルドネセパージユワインですから!千円ワインと思わず!存分に楽しみたいですね。変に味付けしないで、テロワールを楽しみたいワインです。千円ワインのレビューですが!かなり気合をいれますよ。色彩もとても美しくて!ゴールドに近い感じです。10本購入しましたが、すでに残り3本!!まだ、残っているかな(笑)ルイ・ラトゥールだから!と、思うと残念な気分になるかもしれませんが、1000円のラングドックのシャルドネとしたら、★五つでいいと思います。この値段で、呑めるとは!嬉しい限りです。このシャルドネワインはテーブルワインとしては最高の部類に入るワインではないでしょうか。脂っこくなくて!素直なもの。ラトゥールを期待したのでひとつ落としましたが、ブルゴーニュでなくラングドックと思えば本当によくできてると思います。。発送手続きもスムーズで助かりました。合わせはお魚の南仏料理がいいですね。青リンゴのような香りが最初に立って、そのあとはミネラルが豊富な味わいに包まれる感じですね。※ブルゴーニュシャルドネとは全く違うものと思ってくださいね。