得したい方へ!ウインドがおすすめ~!

ただ!ものをつまんで口に持っていく段階で手が震えてしまい!落としてしまうらしく・・・なかなか難しいですね。左利きの義父へ贈ったところ使い易いと好評だったので!右肩を痛めている義母へも贈ることにしました。それは使ってからにしてもらいます。

コレです!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

ウインドウインド 箸ぞうくん 2 自助具 おはし

詳しくはこちら b y 楽 天

食卓が明るくなりました。挟むときに力を入れれば!ばねの力で勝手に戻ります。いずれにせよ!箸ぞう君シリーズ!箸の助がないと!麻痺のある手での食事はとても大変。でも!慣れてしまえば!とても使いやすいです。母が病気のせいで手が震えるようになり、最初は「楽々箸」というピンセットタイプのお箸をすすめられて使っていたのですが、箸先が上手くあわずずっと使いにくいと嘆いていました。持ちやすく食べやすいと一度もお箸を落とさず食事できてました。サイズも小さめで軽いので、持ちやすいと喜んでいました。高齢の母のために買いました。同じ商品を使っているのですが!先がぼろぼろになってきたので!新しいものをここのショップで買わせて頂きました。まだ使っていませんが気に入ったようです。まだまだ自分で食べられるのにこのせいで食の楽しみを失わせたくないと思い!こちらの商品の情報をいろいろ見て一緒に選びました。ちなみに!怪我した時など!利き手じゃなくても無理なく食事ができるので!とても便利ですよ。でもなかなか使えそうですよ。何本かあった方がいいなと!今回リピ買いです。母のために購入しましたが!とても軽く使いやすいので大変満足しております!右手が不自由な主人の為に購入しました。プレゼントしたら、お箸を持つ力が無くなり食事中に箸をよく落とすということでタイミングも良く。お箸の形をしたトングです。要介護度レベル4の祖母へプレゼントしました。。妻は脳梗塞のため!普通に箸を持つことが難しいのですが!箸ぞうくんは弱い握力でも使うことができ!以前とほとんど変わりなく食事ができるので大変満足しています。。。グリップのところに合わせて持つと今まで以上に安定感があり、食べ物が取りやすいそうです。手が震えてしまうので!普通の箸は持つこともむずかしかったのに!この箸ぞうくんはすっと持てて!上手につまめます。使い勝手はこの間聞いてみたら、とてもいいそうです。手が不自由な方にはとても便利なお箸です。初めて購入しました!田舎に住んでいるので私が実物を確認してから送りました感想はまだですが!私が先に確認した感想はとても使いやすいなという事!外出時携帯できるケースがあるといいです。箸ぞう君からの変更の場合!小ぶりで軽くなった分!慣れるまでは違和感があります。直送したので実物は見ていません。デイサービス用にもう一本買おうかといってますが。義母のために購入しました。前回は他店で右手用を買ったのですが、今回は送料を含めこちらがお得だったのでこのお店で買いました。注文してすぐに届き、満足しています。 もうちょっと品揃えが欲しいので、星4つにさせていただきました。脳梗塞で右手が不自由になった母親のリハビリ用に理学療法士に勧められての購入ですが使い易そうです。